ほーむ

いんふぉ

久遠境別府でますヽ(=´▽`=)ノ

13/08/10■夏コミ頒布物
今更の更新!
なんだかんだのすったもんだでちゃんと行けるようになりました!
久々のサークル参加で若干不安ですが…
頒布物は以下のようになっております。

エネモミジ
みょんなことからエネマグラを拾ってしまったもみじくん。
山のショタビッチが雌犬のようにアナニーに狂う様をとくとご覧あれ!
成年向け/全24p/400円で頒布


それと、以前頒布してたものを持っていきます。
以前っていつかなぁ?一昨年だよ!!!!!!

3日目の東3のI-14a「やるしかない」でお待ちしております!

13/06/01■夏コミ受かりました!
はい。夏コミ受かっちゃいました…!
多分もみじくんがエネマグラで遊ぶ話を描くと思います
以前と違って描く時間がかなり少なくなっているので気合入れて頑張るぞ…!
まずは代休をとるところから…(白目)

更新履歴

最終更新日:
2013/06/01
「ほーむを更新」
その他色々更新
2013/05/19
「ほーむを更新」
「ばっくなんばー」を更新
2012/12/28
「ほーむ」を更新
「ばっくなんばー」を更新
2012/12/23
「ほーむ」を更新
2012/09/20
「あばうと」の◆画像についての部分を更新
2012/08/27
「ほーむ」を更新
「ぎゃらりー」に画像追加
「ばっくなんばー」の画像を更新したよ
2012/07/28
twitterウィジェット復活させたよ
2012/07/26
「ぎゃらりー」をちょっと修正&画像追加
「ばっくなんばー」を更新
トップ画像がランダムに表示されるようになったよ
2012/04/28
項目に「ぎゃらりー」を追加
ついでにいろんなところをいじいじ
2012/01/10
「おんがく」がおかしかったので修正
2012/01/06
「どーじん」「おんがく」を更新
2012/01/01
「ほーむ」を更新
2011/12/13
項目に「おんがく」を追加
2011/11/08
「ほーむ」「りんく」を更新
2011/11/07
「ほーむ」「どーじん」「りんく」を更新
2011/10/31
「ほーむ」「りんく」を更新
2011/10/23
「あばうと」「りんく」と細かいところを更新
2011/10/21
「あばうと」「ぶろぐ」「どーじん」を更新
ついでに仮ページも更新
2011/10/20
ホームページ開設

近況 (13/05/19更新)

13/05/19■例大祭ゲストで描かせていただきました!
5/26の「博麗神社例大祭10」にて頒布されるひどぅんさんの「しょたちん幻想郷」に2Pほど描かせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
えっちな内容ですので詳しくは↓のURLでチェックお願いします!
HiddenRoom(ひどぅんさんHP)
Pixiv








inserted by FC2 system